アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラコンの使用期限で6ヶ月~12ヶ月って約半年?

A 回答 (5件)

長期間使用出来るコンタクトレンズはケアが重要です。


丁寧に扱って、ケアをちゃんとやれば最長12ヶ月使えるということで、ケアが悪くてレンズにキズがついたり濁ってきたりすると一年持ちません。
概ね半年でダメになりますよということで6-12ヶ月の表示になっています。
    • good
    • 1

半年と1年ですね

    • good
    • 0

眼科で買った正規のやつだよね。

ドンキなどのものは失明が個人医院で女子ばかり年一人は必ずいるよ。
    • good
    • 0

12ヶ月は?


1年です。
    • good
    • 0

半年は6ヶ月です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

12ヶ月は?

お礼日時:2021/01/28 08:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!