アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

深く考えずに直感でお答えください。
どちらも新車でどちらかを選ばないと行けないとしたらネッツトヨタ bBとルーミーどちらを購入しますか?
bBはもう生産していないのですが生産しているとしたらの仮定でお答えお願いします。

A 回答 (8件)

ルーミーでしょう。

個人的にはbBの兄弟車ファンカーゴが好きでした。乗ってて楽しいクルマでした。
    • 0

ルーミーでしょう。

私もファンカーゴが名車だと思います。あれほど車体感覚の見切れのいいクルマはありませんでした。
    • 0

ルーミー。

• 0

bBって何か下品に思えるので、ルーミーですかね。

• 0

ルーミー

bBは、前方の下が長くて、しゃくれているみたい。
    • 0

実用を考えてルーミーが良いかな。

dbは品が無い。
    • 0

・・・ではワタシはbBで。

2代目bBはハナもちならないほどケバかったですが、ミニバンサイズなのに『ボンネットが先端まで見える』『リヤがスライドドアでない』という『フツーのクルマ』的レイアウトを、ワタシは結構評価していました。

初代の『アッサリしたアメ車』風デザインの人気が高かったので、2代目は失敗して当然だと思います(運転席が極端に下がる機能は、意味不明でしたよ。あんな機能に余計なカネを使うな、と)。コンセプトを戻して3代目が出ていたら、購入を検討したかもしれません。
    • 0

個人的にはbB

しかし
荷物とか載るのはルーミー&タンク。
でもbBは最小回転半径がメチャ大きいから小回りが苦手です。
    • 0