プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイエット中の方に質問です。
毎食ご飯はどれ位の量をとっていますか?

A 回答 (4件)

ご飯とは白米のことですよね?


私は基本的に食べないようにしてます:;(∩´﹏`∩);:
たまに食べますが、お昼に茶碗1杯分ぐらいですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ご飯は普段食べているもので大丈夫です!(白米でも、もち麦でも、玄米でも)
1杯というと、だいたい150g位ですかね..?

お礼日時:2021/01/29 11:13

朝食・昼食・夕食ともに量は以前よりも少なくしていますが、とくに夕食ではご飯は(麺類もパンも)食べていません。

    • good
    • 0

もうダイエット中じゃないけれど、だいぶ前から全く食べてません。


唯一、お寿司屋さんに行った時だけは好きなだけ食べます。

普通の時は、コメ食べると体がだるくなったり調子が悪くなったりするので、滅多に食べたいと思えません。
    • good
    • 0

そうですね、そのぐらいかと思います。


とにかく夜を減らすと私の場合、体重が減ります。
ただ我慢できず食べたくなっちゃう、、、(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!