アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトで月にどのくらいの希望休(日数)を言ったら多い方ですか?

質問者からの補足コメント

  • 曜日は決まっておらず毎日入れる状態です。
    その希望休以外は全て働けるっていう感じです。

      補足日時:2021/01/29 18:28

A 回答 (5件)

職種や勤務契約によりけりでしょう

    • good
    • 0

どういう契約なんですか???



曜日固定なら…休みを貰うとしても月に1日か2日でしょうね。
    • good
    • 0

自由に決められるのであれば、


最低生活費に困らない程度の
賃金もらえる日数。
    • good
    • 1

補足。


それ以上の日数です。
    • good
    • 1

曜日の指定がないだけで、勤務時間の縛りなどは必ずあるはずです。

それらが契約上ないなんてあり得ません。

それがないと税金や保険も変わってきますから。
また、国の決まりでは週に一度は休まねば違法です。8時間労働ならね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!