dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高一女子です。
生理がかなり重いし長いし血の量もめちゃくちゃ多くてつら過ぎるんです。
やっと終わったと思ってもまたすぐ来るしなので体重減らして生理を止めようと思うんですけど身長156 cmは何kgくらいで止まりますかね??

A 回答 (4件)

生理を止める?どうしてその発想になっちゃうのでしょう。

将来赤ちゃんが出来ずらくなってもいいのでしょうか。
普段、甘くて冷たいものばかり飲んだりしてないですか?あまりに痛みがある時は婦人科や漢方薬局に行ってくださいね。
    • good
    • 0

男性医師が居ない産婦人科を調べて早めにGO!


善は急げな説
    • good
    • 0

耐えられないほど辛いなら産婦人科でピルを処方してもらった方が良いのでは?

    • good
    • 1

無理。

痩せたから止まるわけではありません。止まることでの自身への他の悪影響にはどーするの?毛深くなったりとかするかもよ?

病気でかもしれないので受診しては?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!