プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

心療内科や精神科、警察にも行けないので質問します。恥ずかしい話で自分でも認めたくないのですがレイプ被害者です。最近思い出す頻度が多くなり普通に生活できません。そこで克服しようと思い、数回されたのですがその時のことを思い出して向き合うことをきめました。加害者側の気持ちが分かればわかっただけでも救われると思っています。でもいくら考えても分からなくて怖いし苦しいし悲しいし汚いし信じたくないし自信をなくすし許せない気持ちと憤慨しています。加害者はどんな気持ちでレイプしているんですか?またその理由を教えてください。
汚い質問で申し訳ないです。

A 回答 (3件)

パク・キョンペは「同意の元でそういうプレイだと思ってた。

」と供述しています。
私はそのような経験が無く、恥ずかしながら寧ろ嫁への背徳観念から、女性に犯された経験のある男性です。
でも、寧ろ彼女の気持ちも少し理解出来ます。
彼女は美貌ばかりで性格を磨こうとしなかった。それ故に天狗になって気付いていたら30代半ば。
もうこの先こけたら子孫は残せない。
しかし同世代付近の男で売れ残り品には売れ残り品の理由がある。
そういう男に妥協して股開くのは彼女のプライドが許せない。
結局のところ、既婚男性の一番自分と相性が良い「匂いが良さそうなのと」
不倫&ワンチャン「今日は安全日だから。きて!」妊娠&正妻ジャイアントキリング。
経済力有れば「もしかして養育費でシングルマザーいけんじゃね?」

話が脱線した。すいません。

要するに男も女にも差異は無い、がけっぷちに立たされて何らかの理由で必死ってことですよ。性欲だけで割り切れる問題ではない。

その人の生きてきた生活事情、恋愛事情様々な要因をはらみます。

私は一度女に犯された男なので、当然のこと男だって女を犯しても良いだろう。という思惑に捉われています。
この世に未成年男子以外に女が男を犯して裁いたり罰する法律は無いので。

勝手ですよね。
でもこれが現実なんです。私は今も背徳感に苛まれて苦しんでいます。

忘れるようにしましょう。妊娠して貴女の身体にダメージを与えなかったことが幸いです。
性行為は所詮タダの性行為です。
心までは奪い取ることは出来ませんから。
ソレが理解出来ない連中の行為です。
    • good
    • 0

加害者は嫌がる人を無理やり犯したい動物的本能に理性が負けた人です。

獣になってるので感情は説明しづらいです。
    • good
    • 0

私もレイプ経験者です。


警察に行きましたが、殴られたり、騒ぐと殺すぞ。など言われてなければ難しいといわれ、何故逃げなかったのか。など、心ない質問をされました。
結局私は泣き寝入りしかできませんでした。
あなたと同じように、思い出すし汚いしづらいし、悔しくて悔しくて、そんな毎日でしたが、ある日ふと開き直りました。
ろくにセックス上手くもないくせに、よく犯せたよな。あんな粗チン野郎の為にこんな思いしてるなんて、労力の無駄だな。犬に噛まれたと思おう。
って思いました。

あなたが求めてた回答じゃなくてごめんなさい。
でもいつか、あなたもそう思える日がきますように。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!