アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新車派ですか?中古車派ですか?

A 回答 (23件中21~23件)

自分で付けてしまった傷は妥協できるけど他人に付けられた傷は許しがたいので新車派です。

中古ってどうしても傷が付いていますからね。新車を買って保護ビニールをバサって取るのが楽しみです。
    • good
    • 0

どちらでも。


気に入れば女も車も中古で構わんよ。
    • good
    • 0

私の場合は、趣味やステータスとしてというよりは


実用性重視で所持していますので中古車派です

新車で購入すると
購入費用といった初期費用の面も、もちろん高くなりますが

私の性分上、なるべく綺麗に故障しない様に乗るので
整備費用や洗車代などが高くついてしまうからです

中古車だと思い切りよく割り切って使えるので
維持費も安く済むのです

ご参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!