プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

医師も目の粗い布マスクは意味がないと言っているよね?自民党の実力が安倍のマスクとCOCOAだね?

A 回答 (7件)

とは言っても10万円貰ったんだったら大人しくすりゃいいじゃん

    • good
    • 0

安倍のマスクは260億円。

COCOAに4100万円。の「血税」がドブに捨てられた。
この責任は誰が取る?
    • good
    • 0

洗濯したら縮むこと。

    • good
    • 0

マスクの転売ヤーを絶滅させたから良くない?

    • good
    • 0

全国民に配るって対策するだけでもましかと。


何も配らないよりは。

人の顔って大きい人も小さい人もいます。
極端に言うと、大人も子供も高齢者も女性も男性も装着できて、最低限の人件費と作業効率考えるとあの大きさのマスクを速やかに配布するしかなかったのは個人的に理解できます。

文句ある人は個人的にマスク買えば良いだけなんで。自分はあのマスクの形が嫌だったので買いました。

マスク買う金もないほどの貧乏人はマスク恵んでもらえるだけありがたいと思わなければなりません。
諸外国を見てください。
アメリカなんか大統領すらマスクつけてませんでしたよ。マスク配布してるの日本だけだったでしょ?
貧乏人にもマスク行き渡る様にした政府をそんなに貶すのはいざと言う時何の施しも無くても文句言えませんよ?
    • good
    • 0

医療用のN95のマスク以外は、VIRUSには全く役立たず。

KN95とか普通のマスク、アベのマスクは感染して咳を出したり、飛沫を飛ばすのを、少し軽減させるのに役立つ。それも分からんのかい。
    • good
    • 0

ウイルスをばらまき日本のマスクを買い占め途上国にばらまく。


チャンコロの方が一枚上ですな

なかなか出来るコッチャーない 4千年の歴史のなせる業ですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!