プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイデンさんは4年間持つと思いますか?四年の間に、病気などで離脱する場合ありますよね。そしたらハリスが大統領になるのですか。あの女の人大丈夫ですか?親中だし

A 回答 (3件)

ハリスは別に親中じゃないですけどね。



でも、日本人にはそんなこと関係ないですよ。
日本政府はアメリカ大統領が親中だろうが親韓だろうが、そんなこととは関係なく毅然とした対応を行うことが必要であり、それが日本政府の責務ですので。
    • good
    • 0

親中というよりもバリバリの極左だそうです。


男女同権の大統領令をバイデンは幾つか出しているのですが、ハリスはそれ以上だとかで…Mr.Ms.Mrsの敬称も廃止するそうで…。
バイデン以上にハリスで米国は大丈夫でないと思うのですが、憲法的な継承順位もあるので、何か特別なことが起こらない限りどうしようもないと考えます。
    • good
    • 0

今でも、痴呆症の気があるのに、、。



4年は、持ちませんよ!!

ハリスが大統領!!?

共和党が許さないでしょう!!

ハリスが大統領になったら、アメリカの民主主義も完全に終わりですね。

既に、今回の大統領選で、中国の狙い通り

民主主義は崩壊し始めましたから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!