dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

森会長の立場って簡単にはなれない、すごい立場ですよね?なんでそんなすごい人は簡単に叩けるのに、自分の会社の社長や上司には反論できない人がほとんどなんでしょうか?やはり関わることがないから簡単に叩けるんでしょうか?

A 回答 (16件中1~10件)

追記


森さんや自民党関係の人は
森さん叩けないとは
思いますよ
    • good
    • 0

更に、


既に 叩く、
姿勢へと、
移り始めて いますよね?
    • good
    • 0

客観性があって良いことだと思いますよ。


株主総会だってそうでしょ。
それを強めると権威や権力が暴走するだけですよ。
中国みたいな国になりたいんですかね?
    • good
    • 0

程よいアンチを買収しとけば良かったのにガチに変貌させた結果ですけど笑



質問者こそ実際は反論することが出来ないのにここでは強気に凄い方を罵倒するネット民の方々をここで叩かれているわけですね、フムフム。
この報道で日本のスポーツ界TOPが日本のイメージダウンさせました。叩かれてれない意味が分かりませんね。ましてやコロナの時期でワクチンすら未だに他国に遅れているのに開催するという発言も極めて不謹慎ですよ。
医療従事者を何だと思っているのか。
    • good
    • 0

よく言われる話で



人気者には、ファンとアンチとセットにはなりますね

森さんが叩かれるのも
アンチが居てる証拠ですよ

社員や上司が叩けないのは
たぶん
かかわり合いに成りたくないから
叩けないのかも

ファンでもなくてアンチでもない

こんな心理かと思いますよ
    • good
    • 0

へ?


そんなの 簡単に、
反論しますし、叩きますよ?

不実決めつけによる 誹謗は、
お控え 頂けませんか?
    • good
    • 0

そのとおりですね。

    • good
    • 0

森さんを叩いても、なんら報復


されません。

しかし、上司や社長を叩けば
報復されます。

左遷、減給、解雇など色々な
手段があります。

その違いです。
    • good
    • 1

> 森会長の立場って簡単にはなれない



そんな事は有りません。
人がやって居る事ですからね。
目に見えない力学が働いて居るだけの事でしょう。
権力大好きな御方ですからね。
    • good
    • 0

そうだね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!