アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣会社から派遣先が他の人で埋まったので、また連絡する的なことを言われて3日経つんですが、もう連絡こないですか?

A 回答 (5件)

一度、進捗状況について派遣会社に問い合わせる傍ら、ご自身でもそのサイトから気になる案件をチェック、応募してはいかがでしょうか?



派遣会社によっては放置されている可能性もあります。
    • good
    • 1

そのケースの「また連絡する」は、「また(何かいい求人があれば)連絡する」という意味ですから、いい求人があれば連絡があるだろうし、なければ連絡は来ません。

    • good
    • 1

連絡すべきことが無いないなら、連絡してこないのでは?



ただ、派遣会社との契約がどうなっているか?で変わることもあるでしょう。
「案件があれば働く」というタイプの派遣なら、全く連絡が無いことも考えられます。
でも、派遣会社の(契約)社員であれば、派遣先が1か月も見つからないなら、「今月で契約が終了となるので、離職手続きをしますね」なんて連絡がくるでしょう。
    • good
    • 1

無いと思います。

あってもNGの連絡です。
    • good
    • 1

確認の電話をしてみればよろしいかと。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!