電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20歳です。人に注目されるのが怖いです。例えば話しかけられた時に僕が話してる姿を見られたら緊張したりします。だから人をなるべく避けて生きています。でも人と仲良くしてみたいと思ってます。人前でも堂々と言いたいことが言える人間になるには、どうしたら良いですか?

A 回答 (2件)

注目されるときあるんですか?


わたしはないなあ。
そもそも、本当にあなたも注目なんてされてるの?
あなたが勝手に思ってるだけですよ。
みんながみんな個人にそんな注目しませんよ。
だれも見てないので、ミスっても眼中にないでしょう。
気が楽になったでしょ?(^^)
    • good
    • 0

人を意識し過ぎですねぇ


人前でも堂々と言いたいことが言える人間になるには

人前で言いたいことを言う!これしかないです数をこなすんですよ

誰かに何か思われてるとか言われてるとかいう妄想を一切やめる

気にしない俺は神経が図太いんだとイメージトレーニングする
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!