アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

介護職員ってうんことか尿とか触ることあるんですか?

A 回答 (6件)

うんまるこは触らないと思いますよ。


おしっこは分かりませんが。
    • good
    • 0

使い捨て手袋を使っているので、直接触ることはありません。

    • good
    • 0

触らなければ仕事にならないです。



逆を言えば赤ちゃんの面倒を見る仕事も同じです。
    • good
    • 1

老人介護の職場であれば、おむつの取り換えや、漏らした大小便の清掃もありますので、大小便に触れることは日常茶飯事です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど〜介護士で仕事してみようと思いましたけど大変そうなのでやめます

お礼日時:2021/02/11 20:49

それが仕事です

    • good
    • 1

毎日ですよ。


毎日汚物との戦いです。(なんとも思いませんが)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!