アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

森氏の辞任でますます
「女性についてはさわらぬ神にたたりなし」になったのでは。
はずみで言ったことでも、失言をあとで撤回しても
反省が見られない、とかいわれて辞任に追い込まれる…
今回の件では、あらためて「女性に関することは表では発言しないほうが身のためだ」
と考える男性が増えたのでは?

アメリカのテレビ局の姿勢も影響したのでしょうか?

東京オリンピックは中止になりそうですがゲームの
東京モリンピックは開催する、とか言うオチでしょうかね

A 回答 (3件)

あの発言は結構的を得ていると思いました。


アレを叩きまくるのもまた女ですな、笑。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
森さんの発言っていうのは
もともと「笑ってすます」のが大人じゃないんですかね…

お礼日時:2021/02/11 22:00

国内で問題になるのは分からないでもないですが


欧米の馬鹿ども騒ぐのはなんだ 女性問題より自国は核爆弾所有
しおどしかけているのに騒がない ご自分に都合のいいことばかり
いう連中 それにのる日本人もバカ一択
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごあいます
実際に女性を抑圧したりセクハラしたり
不倫とかしてるわけではないのに…

お礼日時:2021/02/11 22:02

森氏のおかげで いかに女性蔑視発言が 自分の身を左右するか知らしめされたのでは。



政治家や 芸能人 コメンテーターにとっては 大いなる教訓になったことでしょう
モリンピック論はもう 終わリンピックに して欲しいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
モリンピックの実行委員会を誰か立ちあげて
森さんに会長になってほしいです

こうなったら

お礼日時:2021/02/11 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!