アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

赤坂ってことですか?どのあたりを永田町というのでしょう?

A 回答 (7件)

>すいません。

。住所や地名や最寄駅で言うとどの辺りでしょう?
超高級マンションですか?
住所は永田町です。
最寄駅は赤坂見附になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2021/02/14 10:53

東京メトロの路線図を見てください。

    • good
    • 0

>住むイメージがないです。


超高級マンションがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。。住所や地名や最寄駅で言うとどの辺りでしょう?

お礼日時:2021/02/14 01:01

議員宿舎のことでは?


山王パークタワーもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

議員宿舎か。なるほど。ぽいぽいですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/13 22:10

赤坂を青山方面の逆に向かえば永田町です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/13 22:09

タコ姫さん永田町分かるでしょ?


都内の人じゃありませんでしたっけ?
何となく国会議事堂近辺だと思って良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

都内じゃあありませんよ。
官邸当たりなら住宅あるイメージですが議事堂はあまりイメージないですね。。

お礼日時:2021/02/13 22:09

国会議事堂あたり。


赤坂も近いですが、赤坂は赤坂です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのまんまですね。。。
でもあんなところ家あるのかな。あるけど、住むイメージがないです。

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/13 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!