電子書籍の厳選無料作品が豊富!

FAXの到着確認について。
「FAXは着信してますでしょうか」という聞き方は、合ってますか?

A 回答 (5件)

12時00に送りましたFaxで


ご不明なところはございませんか?
    • good
    • 0

確認なら、送信しましたが、届いていますか?とか、ご覧いただけましたか?ではないでしょうか。

    • good
    • 0

ご覧頂けましたでしょうか?


では
    • good
    • 2

受信じゃないですかね?

    • good
    • 1

間違いではありませんが、AIが電話しているみたいです。


FAX届いてますでしょうか?のほうが自然な日本語だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!