dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場で他部署の人に主任ですか?と言われます やはり俺は主任の器に相応しい男なんですかね?

A 回答 (3件)

もしかしたらよく喋りますか?



学生時代でも1番デカい態度を取りペラペラ喋っているとリーダーだと思われる…ソレとの勘違いなのでは、ないですか??
でもリーダーだと思われるのは、凄い事ですよ。
期待だおれと思われない様にしっかりした器を持ってくださいね。
    • good
    • 0

主任に見えないってよりかは「主任ですよね?」と言う確認の言葉ではなくてですか?


ってか以前いた会社だともう25年位前には「役職名は付けず『さん付け』で呼ぶように」ってなった所もあったけど。
    • good
    • 0

敢えて乗ってやるか。


客引きが「ちょっとそこのシャチョー」って話しかけるのと
一緒なんじゃないの
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!