電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この世で欲しくても絶対手に入らないもの。それは身長ですよね?身長なんてどうしようもできなくないですか?伸びろと強く思っても伸びないこともあるし。
筋肉は筋トレすればつく。金は頑張れば、稼げる。名誉、知名度、権力、誰でも手に入る可能性がある。

質問者からの補足コメント

• たしかに手術はありますが、伸ばせる長さには限界があり、しかも、値段もバカ高いし、リハビリもすごい長いので、現実的ではありませんよね

A 回答 (5件)

足を切断しながら伸ばす手術がありますよ。

• 0

No.4さんと同じ、それにかなりキモイ顔で、結婚した時は超貧乏人でした。

私の身長161センチに対して妻は175センチで超美人で頭がよく、人望もあり女性。子宝にも恵まれ、死別するまで46年間、それこそ楽しく幸せに暮らせ、金運にも恵まれ、〇〇御殿と呼ばれるような家も建てられました。

妻の死後、1年ほどはおとなしく暮らしていれど、寝起き時の素足が触れ合う人肌寂しさに。

毎朝でなく月に数回、それをかなえてくれる元ファッションモデル美人さんが現れ。でも、考え方ベースがかなり差異があり、半年ほどでお別れ。

その後に出会いがあったのは178センチの頭のよさそうな女医さん。1年ほどの濃厚な付き合いとなり、結婚をせまわれて、それで、遠縁に。

そしたら、168センチの目玉と胸がでかい可愛い系女性が出現。お互いの資産・財産は尊重するで3週間に3泊4日だけの付き合いに。

不思議なことに、お互いに惚れあって、濃厚に付き合った女性からは、背が高い、イケメンと言われています。別れた後も、悪口など言われたこともなしで、本当の友達として、引き続き付き合っていきたいとメールが入っています。男の数字上の身長など、女はどうでもいいようです。

ただ、根性が悪く女にモテない男だけが、数字上の身長が原因と悩んでいるようですな。
    • 0

チビ、デブ、ハゲの3冠王です。

でもそれなりにいい人生送ってます。
    • 0
この回答へのお礼

デブは治せると思います。痩せればいいので

私的には身長なんか顔が良ければどうとでもなると思います。

顔の作りなんか生まれつき遺伝で決まっててそこから悪くなることはあっても良くなることはないですし。
    • 0

ほんとそうです:(

私なんてちびで目立ってますよ…。せめて155センチにしたかったです:-(
    • 0