アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の春から大学生になる者です。
これってハゲてるように見えますか?

「今年の春から大学生になる者です。 これっ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 眉毛は、黒のモザイクの上端くらいにあります

      補足日時:2021/02/19 00:01

A 回答 (3件)

痩せよう

    • good
    • 0

はい。

見えます。

自信を持って下さいッ!
    • good
    • 1

禿げてないがださい髪型

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!