プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自作パソコンを作ったのですが・・・

FDがおかしいです。
具体的には
FDのランプって読み込み,書き込みを行っている時に光るものですよね??
それがつきっぱなしになっていてマイコンピューターで認識はされているものの一切使えません。
ディスクを入れても挿入しろというエラーが出てしまいます。
考えられる原因を教えていただけませんか。

A 回答 (2件)

fddのコネクタが逆に入っています



直ぐに対処してください

多分大丈夫とは思いますが・・・・
    • good
    • 0

前の方のおっしゃるとおり、ケーブルが左右反対に刺さってます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お二方ありがとうございました。すぐに解決できました。

お礼日時:2001/08/22 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!