アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナ下で職を失ったり、時短協力している国民は怒るべきだよね?

質問者からの補足コメント

  • コロナ不況をよそに国会議員のその他経費でキャバクラ通いの国賊集団が自民党ですかね?

      補足日時:2021/02/19 21:46

A 回答 (5件)

IOC国際オリンピック委員会は、民間の一団体に過ぎないとも注意があった。


解決のめどが立たず、政治家が天下るとは、そういうところなのかもしれないですね。
    • good
    • 0

赤字は金融政治の常と君臨しますが、そろそろ弁済も火を噴くのかもしれないですね。

    • good
    • 0

橋本聖子さんは議員辞職します。

兼務出来ないからです。
後任は丸川代議士です。
従って、会長職の報酬200万円/月です。
    • good
    • 0

じゃああんたがやれば。

    • good
    • 1

というより、参議院の自民党の比例区で当選しているのだから、その席は自民党のもの。

自民党を辞めたら、議員は辞職が当然でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!