dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

運動不足解消に縄跳びをしたいと考えています。
マンションに住んでいるので自宅では無理です。
公園では基本OKでしょうか?
砂が飛び散るなどクレームにはなりませんか?

A 回答 (3件)

ボール投げ等は第三者に当たって危険なので禁止されてますが、縄跳びは禁止されていないはずです。


でも確かに砂が飛散するでしょうね。
第三者がいる場合はコードレス縄跳びを使用されてはどうでしょうか。
ロープの代わりに丸いウエートを回転するものです。
私は室内で使ってます。床に当たらないので一戸建ての家なら音が近隣に迷惑にならないので有効だと思います。
ワンタッチでロープに付け替えることも出来ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるべく人がいないところでやってみます。
コードレスも考えてみます。

お礼日時:2021/02/20 00:28

こんばんは



前後に人がいなければ、また傍の家に小石が飛ばなければ、公園でも大丈夫です。

鉄棒で懸垂などもいいです。

頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
すいてるところをねらってみます。

お礼日時:2021/02/20 00:30

大丈夫です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
頑張ってみます。

お礼日時:2021/02/20 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!