dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このダイエット方は痩せますか?
目標は10日で−2、3kg

食事制限 毎日サラダと水 間食はしない
運動 バイトから家まで20分ほど歩いて帰る
です。
これで痩せますかね?
ほかにやった方がいいことがあれば教えていただきたいです。

A 回答 (6件)

食事制限したらすぐに痩せれると思いますがほぼリバウンドするのであまり良くないかと…ちゃんとお肉も食べないとダメですよ(自分の経験上

らストレスで痩せなかったです)
    • good
    • 0

朝起きた時と夜寝る前にストレッチするといいですよ。


あとは適度なバランスの良い食事はした方がいいと思います。
でないと質問者様のダイエットの仕方だとストレスも溜まるし確実にリバウンドします。
あと補足なのですが、間食をしたい場合は3時に食べると太りにくいらしいです。
糖質オフのものだったら多少は食べても大丈夫なのでは?
    • good
    • 0

痩せると思います。

11目からご飯食べ出したら体重も戻ります。
    • good
    • 1

恐らくめまいが凄くて生活できない。

最悪気絶する。
    • good
    • 0

落ちますが、すぐにリバウンドします。


おそらく筋肉も落ちますので、代謝が悪くなって太りやすい体質になると思います。

よくアスリートや俳優さんが短期間で落としたりしますが、あれは計量や撮影が終わったら即戻す前提でやるから可能なのです。
でもあなたはそうではないのでしょう?
(直近で過食して短期間で増えてしまい、それを戻すための措置というならわかります)

リバウンドしたくないなら、適正な食生活と運動ですよ。
    • good
    • 1

痩せると思いますが、リバウンドする可能性しかないです。


継続できるならいいと思います!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!