電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今お店でサンドイッチを作ってるのですが近くの店舗の中に入っているパン屋でサンドイッチのパンを作ってもらってます。それを近所の方にみられたのですが変ですかね?
私はそれを美味しいと思って使ってるのですが
やっぱりあそこのパン屋なんだとかおもいますかね?

A 回答 (5件)

そこが美味しくて人気のパン屋さんなら、お客さんとしては


「あ、あそこの美味しいパン使ってくれてる♪」とか
「私も好きだけど、カフェでも使ってるくらいだから、やっぱりあそこのパン屋さん、美味しいんだ♪」
って思うくらいだし、パンまで一からお店で手作りの必要はないと思いますヨ(^^)
    • good
    • 0

餅は餅屋、パンはパン専門店でいいのでは。


パターなどを塗って食べるトースト用と、サンドイッチ用、作りかたを変えることもできます。
    • good
    • 1

もし、お客さんに「このサンドイッチのパンはこちらで手作り?」と聞かれたらなんと答えるのですか?



個人的に食べる。パンの研究のために購入。お店が姉妹店。パン屋のパンを使ってるなど想像すればいろいろ理由はでてきます。

その近所の方が何かを思ってもなにか損になることありますか??
美味しいパンを使った美味しいサンドイッチを作ってるだけじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近くのお店で取引してますと言いますがなんか取引先を知られると嫌だなと

お礼日時:2021/02/20 17:09

近くのパン屋で


貴方用のサンドイッチを注文した
という事でしょうか
近所の人に見られたら困るようなことなんですか?
文章が変
考え方が変なのは確かですね
誰が何処で何を註文したか
いちいち町内の人に言わないと行けない地域なんですか
美味しいから作って貰う
へんだと思うのなら
お辞めになったらすっきりしますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンドイッチ用のパンです
だからパン屋にパンを注文してるということです

お礼日時:2021/02/20 16:57

別に。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!