アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひじき煮
美味しそうですか?

「ひじき煮 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

美味しそうです。


できれば、大豆も合わせてほしかったです。

我が家のひじきの煮物は大豆入りで、
豆好きの自分は大豆をつまんで食べています。
    • good
    • 0

旨そうです しかし、いつもみたいに感動させられたり爆笑はないです

    • good
    • 0

いいですね


もう一品って感じです
メインではないけど食べたいんですよね
    • good
    • 0

美味しそうです(*^^*)


私はお揚げさん、合わせて欲しかったなぁ…♪

白いご飯、欲しい(^^)
    • good
    • 0

味が染み込んでそうでとても美味しそうです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!