プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中国とアメリカが台湾をめぐり
戦争になれば、中国は核を使う
だろうか?
潜水艦にも、あらゆる物に搭載して
しかし歴史的にみても、戦争になれざ
何でもありなんですよね?

さあ、いつ開戦は 始まるのか?

みなさん

意見ください

質問者からの補足コメント

  • 必ず中国は、負けそうになれば
    核をつかいます。
    何故かというと 人権無視の国
    何千万死のうが それが
    どうしたという国だからです?

      補足日時:2021/02/21 11:38
  • 核を使っても 使ってないと
    いいますよ!中国は!

    コロナでも そうでしょう!

      補足日時:2021/02/21 11:49
  • 戦争は いつ始まるか?

      補足日時:2021/02/21 14:56

A 回答 (7件)

核を使うまでもなく、物量で勝てますよ。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、中国に常識とか
そんなものは、通用しない
思いますが?
勝つか負けるかなら
負けそうになれば
使います?必ず

お礼日時:2021/02/21 11:34

常識的なら通常戦。

でも、バカだから、使うかも。それも性能確認の為。でも、使ったら、中国は八つ裂きにされるでしょう。開戦は2024年位が、妥当。コロナで作ってしまった、借金が地味に効いてくる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中国に常識とかは
通用しません!
勝つか負けるかです。
負けそうになれば
必ず核を使いますよ!

人権無視の国ですから

お礼日時:2021/02/21 11:36

習利口だから 使用しない 全滅させられるから


ただ敗戦分かった時に軍部のはねあがりがつかうかも
使用すれば殲滅になる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

必ずつかいますよ!

お礼日時:2021/02/21 11:42

負けそうになるとね。

同意。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人権無視の国
自国の国民が
全部死んでも中共の
理念は通すだろう!

お礼日時:2021/02/21 11:42

共産党員7000万人いればいいからねー。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通り!

お礼日時:2021/02/21 11:50

台湾をめぐって、米中の武力衝突が起こるのはそんな先じゃないと思う。

 でも、中国が核を使う可能性はないだろう。 中国を盲信するわけではないけど、一応「核先制不使用」を宣言しているからね。 先に核を使って、世界中からつまはじきになる道を選択する可能性は極めて低いだろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

核を使わないと言う
理由は それだけですか?

あの国は 自国民ですら
中共のためなら殺している
国です。
いざ 負けそうになれば
何でもありな国です。
核を使っても 使ってないと
いいきりますよ!

お礼日時:2021/02/21 13:45

中国という国は、共産党員の


為の国です。

国益とか、国民の幸福など考えて
いません。

あるのは、共産党員の利益だけです。

チャイナセブンのメンバーなどは
皆兆単位の資産を持っています。

そんな国が、米国との戦争なんてリスクを
侵すとは思えません。

やったとしても、それは偶発的な
局地戦であり、核戦争まで発展するとは
とてもじゃないが、考えられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しかし、毛沢東が亡くなる前に
いったそうです。
仮に、アメリカと戦争になったら
と言う事に 何千万の国民が亡くなる
場合どうしますか?
それが、どうしたと?

お礼日時:2021/02/21 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!