プロが教えるわが家の防犯対策術!

windows xp時代のパソコンを改造して
メモリをDDR2の8GBに
SSDをつけて
GPUをGTS 250からGTX1050tiに付け替えました
そしたらパソコンが起動しなくなりました
CMOSクリアをしても治りません
PCを起動させるとPOST画面が出てwindowsロゴの下にくるくるが出る画面で落ちます
もう一回起動させるとPOST画面で落ちます。
GPUが怪しいと思い、GTS250に戻してもダメでした
[GTS 250は115w消費、GTX1050tiは75w消費]
電源は500w電源なので電力不足にはならないと思います
CPUはcore2 Quad Q9550
メモリはテクミョのDDR2 800の2GB四枚
マザーボードはP45T-A2
GPUはGTX1050ti
電源はMOUSE製の500wです
DVDスーパーマルチドライブとSSD 240GBがついています
どうしたらいいか教えてください
[回答しないで、釣りとかいう回答があった場合、通報します。]

質問者からの補足コメント

  • メモリを変えた状態で起動したら動きましたので、メモリの問題ではないです。

      補足日時:2021/02/21 16:13
  • windows10です

      補足日時:2021/02/21 19:50
  • [メモリを変えたの補足]メモリ以外何も変えていない状態です

      補足日時:2021/02/21 19:57
  • 買ったときについてきたHDDは、ゼロフォーマットされていました、SSDはほかのPCにインストールされていたwindows10を使っています。
    [POST画面が出てwindowsロゴの下にくるくるが出る画面で落ちます]
    そのあと後また電源ボタンを押して起動させてF1連打でBIOSに入って設定を変えようとしましたが、
    BIOS画面で落ちました。

      補足日時:2021/02/22 06:21
  • ちなみにwindowsはもともとPCにつけた時からおかしかったです
    ログインはできますが、デスクトップとタスクバーが表示されませんでした

      補足日時:2021/02/22 21:41
  • ちなみに電源が落ちなければwindows10をインストールできますが、ファイルの読み込みがすごく長いです

      補足日時:2021/02/22 21:55

A 回答 (11件中11~11件)

メモリを1GBにしてみたら動いたりするかもよ。

というかもう捨てたらどうかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!