アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デコポンは好きですか?

味もすごくおいしいし、上の方がポコッと出てて、形が可愛くてデコポン大好きです。

「デコポンは好きですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

好きだけど、みかん以外なら、ポンカンが一番好きかなぁ…♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

デコポンの親?

デコポンの親はポンカンと清見。
(∩´∀`)∩

お礼日時:2021/03/03 08:27

値段が高すぎる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し高いですね。

お礼日時:2021/03/03 08:25

種が無いのが何より。


大好きですよ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おいしいですよね。
ヾ(≧▽≦)ノ

お礼日時:2021/03/03 08:25

好きですね。


甘さと酸っぱさのバランスがいい。皮をむかなくていいのも楽だなって思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おいしいです!
(*´ω`*)

お礼日時:2021/03/03 08:25

たまに・なら・・



毎日は ちょっと・・・
「デコポンは好きですか?」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

懐かしい!です。

お礼日時:2021/03/03 08:24

上がポコッとしているから、皮が剥きやすくて好きです。


もちろん、味も好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おいしいです!

お礼日時:2021/03/03 08:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!