プロが教えるわが家の防犯対策術!

去年から精神的に病んでしまい、休職していました。
復職が難しく、2月で退職することになりました。
就活を始め、正社員で応募し、本日採用のメールが届きました。
しかし、選考結果が来るまでの間で不眠ぎみになってしまい、
朝早くに起きるのがつらくなってきました。
採用いただいたところは、設備が古くすべてアナログです。
思っていた以上に覚えることが多く、少し萎縮してしまいました。
体調を考えると採用を辞退し、時間に融通のきくアルバイトで
就活し直すか悩んでいます。
皆さんでしたらどうされるか教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

試用期間に上司に相談してみてください


とりあえずがんばれ
    • good
    • 1

ぶっちゃけ正社員じゃないと生活出来ないので、正社員で行くべきだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!