プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

帰省してドカ食いして2日で3キロ増えました。
3日で元に戻すにはどうすればいいですか?
どんな方法でもいいです。お願いします。

A 回答 (5件)

極限的に、


頭脳労働を 熟せは、
数時間で 3kgなんて、
簡単に 落ちますよ?
    • good
    • 0

2日間連続でたくさん食べても塩分や糖分を一時的に摂りすぎの影響で浮腫などで一時的に体重増加しているだけです。


2日間連続でたくさん食べてもすぐに脂肪になったりすることはないからです。
翌日からいつもと同じ生活をしていればゆっくりではありますが3日~1週間くらいで浮腫が解消されて元の体重に戻ります。
焦って断食をしたり、過剰な食事制限や運動をしたり、下剤の服用は身体に悪いことをしているだけです。
    • good
    • 0

2日で3kg増ですか。


元に戻すには最短でも一週間かけた方が良いです。
3日で戻すと言う事は食事を抜くとか量を極端に減らすと言う方法を取るのでしょうが、
それでは急激な減量になりますので副作用が付きものです。
その副作用の一つがリバウンド予約。
体重が増えるのは早いが元に戻すには増えるに掛かった時間の何倍も必用。
目先だけで急激な減量をしますと、後で跳ね返ってきますよ。
一つ提案するとすれば、食事はいつもの普通の食事として一食を「タニタ食堂のレシピ」
或いは「病院食」に置き換えれば良いです。
そして食べ方はタニタ食堂が指導して居る食べ方で食べる。
どちらのレシピもレシピ本が市販されていますし。
    • good
    • 1

>>3キロ増えました。


その3キロの正体は、筋肉でも脂肪でもなく、腹に入ってる飲食物。

水だけの生活をし、下剤で腹に入ってる飲食物を出す。
    • good
    • 0

3日断食。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!