プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は最短で2日で仕事を辞めました。
体育会系の会社で自分が気に喰わないと文句をつけてくるので。
合わないなと思い辞めましたが
最短は何日で仕事を辞めました。

A 回答 (3件)

最短で3ヶ月ですかね。


大学生時代の最初のバイト、2社目の会社の2例あります。

1つ目は私も慣れていなかったこともあって、
社員に毎日1回は怒鳴られて、心が折れちゃったので辞めました。
それでもきっちり1ヶ月前に伝えたんですが、まあ罵倒されましたねえ。笑

2つ目は合わなかったのではなく、たまたま知り合いに誘われて、
そっちのほうが少し給料良かったのであっさり転職。
社長にあっちの方が条件良いんですよって話をしたら、
「うちじゃ今は君にそこまで払えないから良いんじゃない?」と引き止められず。笑

まあ、こんな感じです。
一番ブラックだった会社には5年以上いましたね。
金はくれなかったけど、仕事は面白かったし鍛えてもらったのでOKとしてます。
    • good
    • 1

1日です。

福祉施設に相談員として就職しましたが、介護をやらされたから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も、騙されました。
営業で募集をしていたのですが面接で話を聞いていて、最初は作業場で働いて貰うからなど言い出して何か違和感を感じ断りました。

お礼日時:2021/02/25 23:19

半日です。

朝9~昼12時。
これ自分に合わない、疲れる嫌だ、もうたまんねぇ~、やってられない、
が本音で、店には、突然なんで申し訳ないんですが、急に家庭の事情が出来て
もっと続けていたかったのですが、
そう言う事で、止めざるを得なくなり
折角雇ってくださったのに本当に残念で申し訳なく思います。
また何かある時には、どうかこれに懲りずまた宜しくお願いいます・・(深刻そうな顔しながら)。

多分向こうは馬鹿かコイツと呆れてたのではとは思う・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私なら、一時間で辞めてたかもしれません。
色々ありますね。

お礼日時:2021/02/25 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!