アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日学校ですっごく嫌なプレゼンがあります。
私は体調の関係でほとんど練習に参加していなくて...。
発表のグループ分けで苦手な人と一緒になってしまったり、しかも大トリ。
今すごく緊張しているし、不安で頭がいっぱいです。
何か落ち着ける方法や安心できる言葉をお願いしたいです。わがままですみません...。

A 回答 (6件)

ここで失敗したら、仕事では失敗しても凹まない。

失敗の場でもある。今のうちにしておこう。うまく言ったヒトほど結構伸びてない。
    • good
    • 1

あなたが思うほど、みんなはあなたに期待してない。

ダメで元々。
気楽にね。
    • good
    • 1

体調が悪いってのは言い訳で、お前が嫌い、と最後にテロップ出してやれば?人、人、人、と書いて飲み込んだら絶対大丈夫だよっ!みたいな気休めを私が友達なら何度でも言ってあげますよ。

    • good
    • 1

考えないのが一番良い。


考えても何も変わらないと思う。
Hit.and.crush
当たって、砕けろ、の気持ちが大切と思う。
    • good
    • 1

失敗したってどうせ1年後忘れてる。

そんなもん。今までもそうだっただろ?
    • good
    • 1

学生はいっぱい失敗しても大丈夫。

卒業は出来ます笑

社会人は出世、給与、ボーナス(お金)に響くから失敗できないけど・・・笑

今から練習すれば良い。シュミレーションやイメージトレーニングする。
納得するまで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
まだまだ長い人生から見れば、今失敗しといた方が良いですよね笑
無事、終えることができました!
昨夜のたくさんの練習、イメトレのおかげで色々な人から褒められましたし...。
本当にありがとうございます。助かりました。

お礼日時:2021/02/26 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!