アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

働かないと生きて行けないのは分かるけど、

辛いですね…

A 回答 (3件)

この「教えて!goo」のコーナーでも、コロナで失業とか、働きたいけれども面接落ちまくりとか、精神状態が不安定で外に出られないとか、職場の人間関係での悩み等など、簡単には回答できないような重い質問が結構多いです。


 質問文を読んでいるだけで胸が詰まってくると言うか、本当に辛いものがあります。力になれるものならなりたいのはやまやまなれど、いかんせん手段がありません。この先の幸運を祈るばかりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そう言って頂けるだけで、励みになります。

お礼日時:2021/02/28 12:03

辛いのは、嫌々仕事をやっているからです。



終業時間ばかりを気にして仕事を
しているからです。

お金のために仕事をしていると、
辛くなりますよ。

誠実に、懸命に、無我夢中でやって
いればそれほど辛いことは無いはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

仰る通りです。今の仕事を金のため、
生活のために嫌々しているせいで、

身も心もボロボロになってるのが、
自分でもよく分かります。

無我夢中になれる仕事に出会いたいですね

お礼日時:2021/02/28 12:07

体重減らして身も心も軽くなりましょう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね、いっそのこと翼を生やして

飛んで行きたいですね

お礼日時:2021/02/28 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!