プロが教えるわが家の防犯対策術!

28日今日は、歯科技工士国家試験があります
合格すると思いますか??

A 回答 (3件)

まあ、大部分が合格する試験のようなので、あなたも合格するんじゃないですか。

ただ、逆に不合格であったりすると恥ずかしいのかもね。
    • 0

あなたの頑張り次第です。

• 0

合格すると思います今歯科技工士あまり期待しない方がいいと思います今コロナでなかなか病院関係厳しいですよ歯医者が厳しいので動員が厳し

いので法律を見ればわかりますが試験勉強に充てたと思いますが司会講師だけでは直接患者さんからの受注はできませんしたがって歯医者に患者さんが行かなければ病院に患者さんが行かなければ仕事は発生しません今大変な歯科技工所歯医者ぎょうさんいません他の業種の国家試験も取られたほうがいいと思います今の時代明日どうなるか分かりませんので公務的な仕事なども探してもらえると安定感が違うと思います資格というのは色々資格ありますが弁護士も今なかなか仕事ないですよ令和資格というのは世の中の需要と供給の中でものすごい影響を受けますので民間の仕事はその辺がかなり影響されることがありますのでそれを頭の中に入れていろいろな資格を取らされたらいかがでしょうかその時代で要求されてその商売をされたりその資格を取られても今食べていかなきゃいけない仕事も多数ありますのでコロナだけではなく時代の波と親子妻など大きなことが起きると今までの方程式計画は成り立ちません年金もこれからどうなるか分かりません世の中というのは我々の時代は聞いたことありませんがこれからは覚悟しなければならないかもしれませんということはもうすぐそこに来てますということは50年前100年前30年前に決めたことが正しかったことが今後どうなるかわからないということが2021年今現在生きてて痛感させられています色々柔軟な頭を持ってとりあえず試験は合格してもらって構いませんがもしかするとそういう時代にどんな資格を持っててもなる可能性はありますのでそんな時にもどのようにでも対応できるような資格ではありませんが経験など積まれてはいかがでしょうか資格というものはあくまでも資格であって経験独自の登録がなければ料理人も一流にはなりませんし学校の先生も一時になりませんしお医者様ドクターも一流にはなりません芸能人お笑い関係もその通りでございます一時売れたとしても芸能エンターテイメントは特に TV などは使い捨ての世の中ですからその辺どんな困難があっても生きていけるわけではありませんがそのような柔軟な考え方行動ができるようになっていた方がいいような気が致します八十歳になってもバージョンアップは必要だと思います体力学方程式通りの人生世の中はないということです菅総理を見てください菅総理の息子さんを見てください安倍総理を見てください単なる自分の総理大臣という役職を利用した秋田県対するお返し秋田県との癒着飽きた飽きた飽きたもう飽きましたよ彼らはどこからどうやって決めてどうやって報酬をもらっているのか偉そうなことを言う前に堂々と犯罪をして捕まらない世の中を作り上げてる時代が自分でお考えられないでしょうか日本はクーデターも何もない平和ボケボケ時代ですよね50年前は学生なども今の中国のように怒り狂いおかしいことにおかしいという国民だったのですが豊かすぎるのでしょうか70何年前1945年戦争で亡くなった人たちのことをなぜ伝えないのでしょうか何か原子爆弾防災色々ありますが日本を代表する総理大臣が堂々とえこひいきをして自分の家族自分の秋田県だけを優遇してるようなことがまかり通る世の中がおかしすぎますし今の時代 SNS カメラ素人のスパイ文春砲などそこら中に仕掛けがあるにも関わらず1番防災セキュリティなどを国民に向けて発信してる発信してる総理大臣本人が自分の私利私欲を堂々と誇示している理解できない本当に誰か暗殺してくださいよと言いたくなりますいつからこういう日本になったんでしょうか悲しくなります余計な展開になりましたがいろいろ我々大人がおかしい日本にしてしまったのでこれからの若い人はもう少し頑張って正直に注意深くワールドワイドでWeb SNS Twitter クラブハウス Facebook 毎日見ないんでしょうか何かおかしい世の中ですよねだから何でも嘘はバレちゃうっていうのも分かるしそれを分からないようにすることは簡単なんですよねそれを言ってる総理大臣 it 何ですか it 相とかわけわからないなんで総務省が公務員の法律を破ってなんで中心関係とかだけ安くしろって言って私利私欲自分らが反対している NTT 大臣がいないから何かおかしいって言うか森さんだけじゃなくて菅ハゲコウ秋田の8者骸骨野郎何がオリンピックじゃ秋田の恥恥男やはり君は黒じゃなくて人の顔色しか見てなくて今まで生きてきたので阿部さんも堂々と不正行為をしてたが君もそれをよく見てたのかなさっさと誰かに刺されるオウム真理教の金正日の何か薬液でも顔にかけられてただれた顔でも国民にさらしてお詫びしな
    • 0