プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

灯油ストーブのこの紐って何の役割がありますか?

「灯油ストーブのこの紐って何の役割がありま」の質問画像

A 回答 (4件)

排気ダクト/パイプや電源コードが所定の位置からズレ無い様に抑える役割をしています。

ダクトやコードが垂れ下がったり、望ましく無い位置にズレたり移動しない様にしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/28 12:10

温度センサーの配線でしょ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/28 12:10

温度センサーではないでしょうか?

「灯油ストーブのこの紐って何の役割がありま」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/28 12:10

画面の上から下まで垂れ下がっているヤツならアースでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/28 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!