プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達と遊ぶ約束をしたあとに、友達が
「また、遊びに行きたいところあったら教えてね!」と言われたので、私が「また、教えるわ!」って、言って友達が
「よろしく!」と一緒にりょうかいのスタンプ送られてきて既読したままにしたのですが、返事した方がよかったですかね?
また、友達の方からLINE来るし既読したままでもいいかなと思ったんですが…
友達に嫌われましたかね?
嫌な思いさせましたかね?

A 回答 (3件)

これに対しては返事しないでいいと思います。



質問者さんが、「また、教えるわ!」と送っているので、行きたいところがあれば、質問者さんから連絡しましょう。
    • good
    • 0

嫌な思いさせてないと思います!


あまり返信しすぎたら、友達にも嫌われると思います。
    • good
    • 0

私なら返事しないです!逆にその後に返事することが思いつきません!(笑)


てかそんなことで嫌うような友達は短気過ぎると思うしめったにいないと思いますよ!どうしても気になるようでしたらやはり本人に聞いてみるのが大事かと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!