映画のエンドロール観る派?観ない派?

20代でマイホームを購入した方々に聞きたいんですけど、大体いくらぐらいで何が大変だったとか何が必要だったかとか教えていただきたいです。
購入考えてるんですけど調べるだけじゃなかなか分からないことが多いので宜しくお願いします。。

A 回答 (1件)

最初の車、と最初の家は、もうすべてが大変。

本当にお金が足りるんじゃないかと心配のしっぱなしでした。

小さな小さな古いミニチュア・サイズが最初の持ち家です。そこで1年半ほど住み、高額で買いたい人が現れ、次の少しマシな家を。これを15年間で15回も繰り返しで、今は、もう誰にも売らないと自慢の家に住んでいます。

最初の家から、一生住むつもりなんか大それた夢も持たないことです。女房はそう簡単には変えられないが、飽きないように家と家具は変えていくと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!