dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は孤独です。孤独は死亡率が1番高い健康に悪いものなんです。どうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

孤独もいいものです。

退屈なら、好きな音楽を聴いたり、映画を観たり、本を読んだり、気になることを調べてみたり、色々自由に楽しめます。それにも飽きたら、散歩にでも出かける。季節の変わりゆく様子を目にして、行き交う人や動物を観察したり、気分転換をしましょう。
学校?や仕事先で挨拶から始めて、誰かとたわいのないお喋りをしましょう。
    • good
    • 0

???


何故お悩み??
社会に出て、人と接したらいいんじゃないかな?
外にはいっぱい人いますよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人が怖いです

お礼日時:2021/03/03 03:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!