dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もし私が死んだら泣いてくれますか?

A 回答 (6件)

多分、死んだ情報すら私のもとには届かないので泣けないと思われます。

    • good
    • 2

親戚がしんでも泣かなんだ

    • good
    • 1

泣くかどうか分からないので、試しに死んでみてください。

    • good
    • 1

どこで、死亡確認するのですか。


死んだあと、ここには投稿できないです
    • good
    • 1

見知らぬ人なので泣きません。

ただ胸糞悪いとは思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

胸糞悪いは言い過ぎです。

お礼日時:2023/03/30 20:00

知らない人なので泣かないです

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!