アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭がぼーっとしてるをもっと知的に言うとどうなりますか?
謎質問すみませんw

A 回答 (6件)

あたぼう

    • good
    • 0

ボケてる。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

wwww

お礼日時:2021/03/04 07:08

頭に霧がかかったよう。


知的でもあり、詩的でもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

確かに..

お礼日時:2021/03/04 07:27

注意散漫。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!どこでも誰に対しても使えそうで良きですね!

お礼日時:2021/03/04 07:28

デクのボー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何それ

お礼日時:2021/03/04 07:27

たそがれている・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!