プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

強い人間の特徴を教えてください。

A 回答 (20件中1~10件)

強い人間の特徴を聞かない人

    • good
    • 2

今生きている人

    • good
    • 1

マッチョな人

    • good
    • 0

自己承認ができ、日々の当たり前に感謝しながら楽しく幸せに生き、他者をも笑顔にし、その人が居るだけで空気が明るくなるお薬のような人。


そんな人を、心のお医者様、と言います。
人に左右されず、何があっても自分を楽しく幸せな状態に引き上げることが出来、常に新しい事を前向きにチャレンジし続け、周りの人にも沢山の気遣いや優しさを押しつけでなく、さり気なく与える事ができる人。

そんな奴いるか!と言いたいけれど、実際に私の職場に一人居るので、きっと世界中探せば何人か居るのでしょうね。

そういう人が、真に強い人。
逆境も耐え難く辛いことも、その時感じても時間を経て力に変えて、最終的には笑顔になってしまう人。

そうでありたいと、私も常日頃から思っています。
    • good
    • 3

強い人間の定義が明確ではありませんので、表現が難しいです。



体力、精神力、資金力、包容力、指導力、統率力など様々な分野にての強さが異なります。
    • good
    • 1

貴方の強いの定義は?


精神的に?肉体的に?
    • good
    • 0

格闘技の有段者

    • good
    • 0

プロというのは猟犬と同じだ。


普通の人間には嗅ぎ取れない匂いを嗅ぎとり、普通の人間には聞こえない音を聞きとる。
普通の人間と同じことを同じようにしていたらプロにはなれない。
たとえなれたとしてもあまり長生きはできない。
だから注意した方がいい。
あんたは注意深い人間だ。
そのことは俺もよく知ってい る。
しかし これまで以上によくよく注意をした方がいい。
いちばん大事なものごとはパーセンテージでは決まらない
    • good
    • 1

他人に甘えない人ですかね。

    • good
    • 0

ロシア人は酒が強いと聞きます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す