dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイやマレーシアではカブトガニの料理が食べられるそうですが食べてみたいと思いますか?

A 回答 (4件)

ベトナムや中国の南部でも食べられます。

 カブトガニはカニよりも蜘蛛に近い生物で、身がほとんどないので、主に食べるのは卵です。
バンコクとホーチミンと中国の福州で食べたことがありますが、それほど美味しいものではありません。
「タイやマレーシアではカブトガニの料理が食」の回答画像4
    • good
    • 0

バンコクとかでよく見かけるけど、甲殻類アレルギーがある身としては全く食指は動かない。



カブトガニそのものとか、卵とか色々あるらしい。
    • good
    • 0

露店で焼きカブトガニとかあるらしいですね


食べてみたいです
    • good
    • 0

食べてみたいですね。


想像ではカニっぽい身で、泥臭そうなイメージです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!