アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しかもIHコンロなんですけど。。。。。。不動産屋さんにアンペアを上げることができるか何度か質問しても、ぜんぜん答えてくれません。自炊できないと困るんで、本当に困ってます。
2ドア冷蔵庫、電子レンジ、PC、TVあります。夏、エアコンをつけたままだとレンジ使えないとか、そのくらいの不便なら我慢するしかないかなぁ。

A 回答 (3件)

そうだね。


うちもレンジかドライヤーつけたら
なにもできません。ww
ちなみに15Aです。
    • good
    • 0

>15vだと一人暮らしでも…



数値、単位が間違っていませんか。
全然意味が通じませんよ。
    • good
    • 0

不動産屋ではなく大家に直接聞いたらいかがですか?


電気の契約変更に掛かる費用を自分で負担するなら、大抵は断られないですよ。
酷暑のせいで死人が出て困るのは大家です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!