プロが教えるわが家の防犯対策術!

家族とは仲は良いですか?悪いですか?

父親
母親




祖父母
その他の親戚…
等等

質問者からの補足コメント

  • 回答を待っています。

      補足日時:2021/03/06 20:41
  • 仲悪いですか?
    良いですか?

      補足日時:2021/03/06 20:51
  • どう思う?

    もう少し待ちますので、回答お願いします。

      補足日時:2021/03/07 22:15
  • 有難う御座いました

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/08 14:15

A 回答 (3件)

仲が悪い訳ではないけど、ただ話してないだけです。


もう実家を出て長いので。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/03/06 20:50

私は兄とチョット喧嘩腰でいつもしゃべってすぐ喧嘩になってしまって。

。。!(^^)!
けど、仲はいいです すぐ喧嘩にはとなりますが喧嘩してないときはふざけた話や雑談して爆笑してます(*´▽`*) 家族とは仲がいいほうだとは思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/03/06 20:53

私が仲良いのは母、姉の二人だけ。


その他の家族、親戚は疎遠になってしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

疎遠なのは、仲が悪いからですか?

お礼日時:2021/03/06 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!