プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国の方とメッセージで話してるけど早く寝て!ってきたんですが、なんか怒ってるのかな?

相手から「いつに入ろうと?」ってきたからいつ布団に入るのか聞いてるのかと思い「もしかしていつ寝るのか聞いてる?」「もう少ししたら寝るよー」って韓国語で送りました。そしたら早く寝て!って来ました

いつ入るのって言葉理解できなくて怒ってるのかな?

「韓国の方とメッセージで話してるけど早く寝」の質問画像

A 回答 (3件)

質問が、消えましたね。


こちらに回答しておきます。

食べ物のことでしょうか?

감사 感謝(ありがとう)
당신이 좋아하는 무엇입니까?  「あなたが好きなのは何ですか?」(あなたは何が好きですか?)

당신이 あなたが
좋아하는 好きな
무엇입니까?  何ですか?
    • good
    • 0

全く怒ってないと思います。


直訳すると日本語ではこのような書き方になりますが、ニュアンス的には「早く寝ること!」のように思います。たとえばお母さんに早く寝るのよ〜と気遣ってくれてるような感じ?
私からすると明らかに怒ってる!とは思いませんでした^^
    • good
    • 0

ほとんどの韓国人は日本人嫌いよ。

そういう教育受けてるから仕方ないね。でも、YouTuberのヨンちゃんは違うよ。
ヨンちゃん以外にも親日いるよ。
もうすぐ、国の境はなくなるよ。
これからは地球人として♡ʾʾ
地球天国。地上天国。5次元の世界。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています