プロが教えるわが家の防犯対策術!

国内外の国家資格を取ったりしてなんとか暮らしてきました。でも行き詰まりました。なんか別のことやってみたいです。資格があると大当たりはしないけど安定していて、大きな外れはしないし無難です。新しいことやって失敗したらどうしよう、やってみたい、やろう、やっぱりやめよう、今のままで満足だ、いや満足ではない、挑戦する人はすごい、自分もやろう、でも面倒、ああどうしよう困った、今度こそ頑張るぞ、やっぱり怖いどうしよう、の繰り返しです。歳ばっかり食いました。所詮これが自分の限界と諦めるしかないものでしょうか?

A 回答 (1件)

資格より、職歴、業界での実績です。


その人物への信頼感、信用力です。

諦めるのは早い。諦める事は、何時でも出来ます。
資格に拘らず、
面白そうな業界に飛び込んでみましょう。
一から始めて実績をつけましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!