アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

簿記3級を取ろうと本かいました、何ヶ月で普通は受かりますか?

A 回答 (4件)

まったく使い道がなかったけど日商簿記3級持っています。


理系でしたけど経理の仕事やっていた時に取れました。一日1時間でも一ヶ月もあれば大丈夫です。2級は難しいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/03/09 18:57

一ヶ月も必要ありません。



真面目に勉強すれば
数週間で受かります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/03/10 13:24

人生いろいろ


人それぞれですが、
貴方では・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貴方ではなんですか?私の何をご存知ですかね?

お礼日時:2021/03/09 18:56

一ヶ月

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2021/03/09 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!