dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

首吊り自殺して死んだ後の総額費用を教えてください

質問者からの補足コメント

  • 実家の自分の部屋で首吊り自殺すると、死んだ後にかかる費用はどれくらいになりますか?

      補足日時:2021/03/10 09:49

A 回答 (5件)

死んだ後にかかる費用の問題では無い。



実家の自分の部屋で首吊り自殺は、実家だけで無くて、近隣も、大迷惑です。

自殺したいなら、富士の樹海で、深い穴を掘って、穴の中で、
上から、落ち葉や、土がかかり、遺体が発見されないように工夫してから、飢え死にでもするか?

太平洋航路の船に乗り込み、重りを付けて、自分の肉体が、底引き網などにかからない、深い海底に沈んで下さい。


最後になったが、自分の事ばかり、自分勝手に考えるな。

貴君の死後、

貴君の両親やら、貴君の死を悲しむ者達の気持ちも考えたまえ。



先日、

惚れた女が、あの世に逝ってしまった。

https://blog.goo.ne.jp/gyakutennzizou/e/0fe94ca4 …

生きる事が、苦しい、辛い事に気付くな。

もう一人の、別人格の自分を出現させて、人格を入れ替えなさい。


生きる事が、楽しい事に気付きなさい。

比べる相手を、間違えない事だ。

生き方を、間違えない事だ。




此の世が、苦しい、辛い事に気付けば、その瞬間から、苦しい、辛い世の中になる

此の世が、生きる事が、楽しい事に気付けば、その瞬間から、楽しくなる。

発想を転換せよ。


By 逆転地蔵


    • good
    • 0

あまり変わらない。

実家の人は喚くから、遠い親戚がする。
    • good
    • 0

事後処理は結構掛かるんじゃないかなぁ。

小さいワンネルーム、遠い親戚5台の車で汁のついた布団など片付けたからなぁ。部屋をもとに戻す費用、風評被害の近所への謝罪回り、俺達への謝礼。安くても100万では済まんだろう。業者に任せばもっとだろうし。
    • good
    • 0

富士山麓の樹海で首つり自殺なら、発見されないならゼロ円。


でも、高級マンションの部屋で首つり自殺して、1年後に発見ってなれば、数百万から数千万円の請求がくるかもしれません。
    • good
    • 0

死んじゃあ行けませんよ‼️

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています