プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんがあら探しをしたくなる人ってどんな人ですか?周りであら探しされてる人はどんな人ですか?

A 回答 (2件)

今まで仕えた上司全員です。

わざと探してはいません。一緒に仕事をするに従って、増えて行きます。わざと探している訳ではありません。あらが、わからない、気がつかないなら、その方が幸せかも知れません。上司なら、自分よりも能力、取得している国会資格は上で有って欲しがった。私が新入社員の時の上司からそうで、仕事が出来る人が上がれるのでは無い、というのに早く気が付けば良かった。
    • good
    • 0

相手が意地悪な感じがする時こちらも何か弱点を見つけてやろうと思ってしまう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!