プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このワサッとしたキャベツみたいな観葉植物はなんていうんですか?

「このワサッとしたキャベツみたいな観葉植物」の質問画像

A 回答 (3件)

何度も、すみません


ご参考程度で

ハボタン(葉牡丹)の一種ではないかと
https://lovegreen.net/gardening/p128794/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
リンク先を見た時、あ、これだ!と思ったので葉牡丹です。

最後までありがとうございました。

お礼日時:2021/03/12 09:47

「出来損ないのハボタン」だと思うよ。

    • good
    • 3

ヘデラ(アイビー)のセシリアの咲き始めかなと?

「このワサッとしたキャベツみたいな観葉植物」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

写真を見比べると何か違う気がします。

例えば葉の広がり方とかそこら辺ですかね。

しかし、参考になりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/11 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!